813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/07/24(木) 16:16:13
ノートに毎日真剣な顔をして何か書いている嫁。
日記かと思っていたが、「明日はどうしようかな~」と悩みながら書いているので
それ何?と聞いたらテレながら見せてくれた。
毎日の夕飯と弁当の中身のメモだった。
「書いておかないと、似たようなおかずになっちゃうから…。
お仕事がんばってくれているから○○(俺)には美味しいものを食べてもらいたいの」
よく見ると「◎」「△」の印が。俺が美味しいと言ったら◎だってさ。
「○○がまた作ってと言った♪嬉しい♪」
「下味が薄かった?次はもう少し漬け込む時間を長く。」
なんて細かいメモまでしてある。
続けて同じおかずが出たことが無い、毎日バラエティに富んでいるメシの秘訣はこれだったか。

「書きなぐりだから字がきたないの」と照れてる嫁。そっちかよw
そんな嫁を心底かわいいと思った。
毎日旨いメシをありがとう。美味しい弁当ありがとう。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる