589 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/04/27(木)18:13:03 ID:pkl
この春小学校に入学した娘がモテているのをこないだの参観日で知った
隣席の男子はもちろん前席や後席の男子、通路を挟んで隣、右前、右後ろの男子みんなが娘に話しかけている
ランドセル持ってきてあげるよ!じゃあ俺は上履き入れ持ってくる!俺は帽子!僕はプリント折ってあげる!とかなんとか……なにこれ!?
親御さんにも、家でいつも娘ちゃんの話してるんですよと声をかけられた

ちなみに娘は絶世の美少女などではなく、親バカフィルターを通しても排卵検査薬のハチのキャラクターにクリソツだ

そして昨日、娘ちゃんのお洋服いつもかわいいね、似合ってるねと言われたらしい
旦那に伝えると、小一男子が服を褒めて似合ってるねって!?それプロポーズと同義じゃね!?と鼻息荒くしていたけど違うと思う




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる