747 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/07/15(火) 15:26:33
うちの、私と連れションの様な事をするんですけど
他にもこういう子います?

私トイレに入る
   ↓
俺も入れろーとわめいてトイレ内に入ってくる
   ↓
しばらく膝の上に乗っかってから、フラリと出ていく
   ↓
すぐ外の廊下に置いてある猫トイレから『ジョワー』と滝のような音がする

…まさか私がトイレに入るまで、おしっこしたいの我慢してるなんて事、無いよね?


752 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/07/15(火) 17:42:23
>>747
>しばらく膝の上に乗っかってから、フラリと出ていく
ここまではやるけどそれ以降はしませんw


753 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/07/15(火) 17:45:00
>>747
うちは人間のトイレに猫トイレも置いてるけど、
連れションする。
つられるのかいそいそとやってきて『ジョー。ザクザク』。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる