536 :水先案名無い人 :03/08/06 11:00 ID:+fUaEKS4
この前子供を授かったんですよ、はじめてね。
で、生まれて初めて妊婦の夫になったわけですわ。正直最初は出産って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に出産してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が生むもんじゃない。卵だね、卵から孵るものだよ。
最初に妊娠報告された時さ、めちゃめちゃ迷って実母にそ~っと電話して義母にもそ~っと電話したのよ
10日くらいかけてさ。でなんかあきらめようって言っちゃったのさ。
そしたら妻がさ「生みたい!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから出産準備したのさ。えぇ、そりゃもうしましたとも。全てを忘れて準備したよ。妻は体が弱いとか医者に出産を止められたとか色々忘れてね。
だって妻が生みたいって言ったからね。
そしたらエライ事になった。
もうすごい難産。すごい緊急帝王切開。切腹くらい。時代劇なら介錯だってしてる。
それで横見たら妻がすごい安らかに眠ってんの。ホントごめんなさい。
正直「絶対大丈夫だから!」なんて見栄張らないで素直に立会い出産すりゃよかったと思ったよ。
だけど絶対に出産を決意したことは後悔しない。
でも病院出て義父に「香織が命を掛けて守った子だ。次は君がしっかり守ってくれ。」とか言われて号泣してんの。
ホント俺ってダメ人間。
香織、天国から俺たちを見守って下さい




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる