176: 2006/07/29 14:53:11 jGdaIh0K
惣菜コーナー周辺には年寄り多いな。量り売りは人気ないけどwww
先週スーパーの惣菜の所でおじさんが里芋といかの煮付け238円と
を買おうとしたときカゴのマトに入れられず床に落とした。
パックが変形して芋が2、3個転がりでた。
おじいさんは芋をパックに戻してかごに入れてレジへ行った。
そしたら惣菜調理場からおばさんが走ってきて
新しい里芋といかの煮付けを持っていって
これ代えてあげるって言いながらレジに渡してかごから落としたヤツ取って行った。

こういうのは無視されたり、客が勝手に他のに代えたりするの見たことあるけど
どっちも優しいのははじめてみた。