417 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/04(火)16:12:16 ID:2Zm
結婚前から「俺は女友達と連絡取り続けるし遊ぶのもやめないから、お前も男友達と飲みに行っても構わないよ。
口挟んだり嫉妬したりするなよ。」
と宣言されており、私にゃ男もお酒も縁がない事も、ヘタレで文句なんて言えない事も知ってるのに理不尽だなあと思っていた。
でもいざ結婚してみると、鳴るのは社用スマホばかりで毎日直行直帰。週末もずっと一緒。
ところが先日、同級生の男の子からクラス会の知らせが来たと話したら凄く落ち込んだ顔をされ、
そこでようやく言葉の意味が分かった。

もし「お前は男友達とも遊ばないし酒も飲まないから俺も自粛する」なんて言い方だと私が申し訳なく思うから、
わざと真逆の交換条件を提示した模様。
むかーし職場のおばちゃんが「うちの旦那ってね、私の掌で転がされてるふりをしながら、私をうまーく転がしてくれるいい男なのよ。」
って話していたのをぼんやり思い出した。
私は(若干不器用だけど)いい男につかまえてもらったみたい。

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる