711 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2007/07/30(月) 19:16:26 ID:P/TvJP360
晩ごはんの後、食器を持って立ち上がると、
旦那が私より先にドアに飛んでいって
「自動ドアだよー」と言って開けてくれる。
それも毎日毎日。

一緒にスーパーに行って、ついクセでカゴを
持ってしまうんだけど「重くなるだろうから持つ」と言って
即座に取り上げる。

早朝から熱を出すと、強引に起きてフラつきながら
コンビニに行って栄養剤やら冷えピタやらポカリスエットを
買ってきてくれる。

ひとつひとつはささいなことだけど、
心がじーんと暖かくなって泣きそうになる。旦那ありがとう。

旦那のお母さんもありがとう。
これほどまでに優しい人を産んで育ててくれて。

車の中で彼氏が「あの、ちょっと相談が…」って言うから何事かと思った