832 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/04/13(木) 22:41:24
下僕になる前はぬこ様がいるお店に不思議にめぐり合ってた。
5年前に住んでたアパートの近くにあった煙草屋にフッサーラのぬこ様がいて、
当時同居してた父親の煙草の買いだしを引き受けては毎日モフモフしてたし、
八百屋さんにハチワレのぬこ様がいたので、近くにあるスーパーじゃなくて
そこに野菜買いにいってモフモフさせてもらってたし。
ほかにも、お店のぬこ様じゃないけど、スーパーのまん前の家の庭にいつもいる
白&黒のペア子ぬこ様とか、ピザ屋さんでご飯もらってるぬこ様とか。

結婚して引っ越して自前のぬこ様にお仕えするようになったら急にぬこ様のいる
お店にめぐり合えなくなった。
ひょっとして今のぬこ様をお迎えしても良いかどうか観察されてたのだろうか。


833 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/04/13(木) 22:51:50
>>832
ぬこ神様がいろいろ試練を出して、「おし、これなら下僕認定書出せるな!」って
お仕えするぬこ様を派遣してるんだよ。

そんでその試練のために出てたぬこ様は新たな下僕予備軍の試練のために出かけてるんだよ。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる