12 名前:名無しさん@6周年 投稿日:2006/07/19(水) 16:01:30 HU7EMtqG0
  車にはねられたのか知らんが、死にそうな黒ネコ見かけたから
  せめてと思って家で手当てしてやった事がある。

  2日くらいして起き上がってこれるようになったけど
  触ろうとするとフーッって威嚇して唸る。
  可愛げの無い野良だった。

  次の日いなくなった。
  どっかから出て行ったのか?

  その次の日、そいつが庭先で死んでた。
  口元には死んだカエルが転がってた。

  お礼のつもりだったのか?
  それとも借りは返すって事なのか?

  怪我した体じゃ、カエル狩るのが精一杯だったんだろう。
  無茶しやがって。
  最後まで誇り高い奴だった。

  さすがに泣いた…




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる