508 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/06/25(土) 03:59:24 ID:X762VziP0
よく聞けよ~!

何時までも過去にこだわるな!
過去にこだわるのは一週間までにしろ!じゃないと世間に遅れをとるぞ!
これからも悲しい事は必ずある。悲しいなら泣け泣けぬなら下を見ず、前を見ろ!
そして、外に出ろ、働く人を見ろ、時間の流れを実感しろ!
働けるものは働け!知恵を絞れ。知恵が無い者は汗を流せ。

何度も言う、過去に縛られるな。未来に縛られろ!
道端の草に目をやれ。飛ぶ鳥を見ろ。流れる川を見ろ。
止まってるもの何て無いんだよ!
幸せは自分で探せ、行動の無いものに幸せは無い。
一日一回は笑顔になれ!

ちゃんと飯は三度食えよ。たまには酒も飲め、酔って過去をツマミにしろ。
んで、明るい未来に乾杯しましょうよ




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる