490 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2005/07/18(月) 13:29:07
原付で釘を踏んでパンクした所に、丁度タイミングよくバイク屋が。
迷わず飛び込んで修理してもらいつつ、店先でボーっとしてると、
突然足下に茶色い影。

生後半年位のサビ猫さんだった。

もう、しょっぱなからお腹は見せてくれるは大サービス。
どうやらそのバイク屋さんの所の子らしく、修理の終わるまで延々撫でさせてくれた。
(久しぶりに標準的な猫の大きさを思い出した…家の子達はどちらも6キロ超の老猫)
修理代金は猫による接待までつけて2000円ぽっきりでした。


491 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/07/18(月) 13:51:34
>>490
明朗会計の優良店でつね


492 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/07/18(月) 14:09:56
>>490

パンク修理費 500円
猫接待    1000円
腹見せ(オプション)500円





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる