1 :実習生さん :02/10/05 01:58 ID:56+kWleJ
この前昼休みに便所いったんだよ。うんこしに。
その便所は大便するとこが1つしかなくて、先に誰かが入ってたんだよ。
そこの便所からほかの便所までは、距離が遠かったから、
俺はその便所の前で待つことにしたんだよ。三分ぐらい待っても出てこないから
もう一回便所の中に入ってドアをノックしたんだけど、中から反応がなかったんだよ。
で、俺は思ったわけ。
小学校とかでよくあったじゃん。
大便するとこのドアを中から鍵かけてドアを上からよじ登って出てくるってゆーいたずら。
俺、それだと思ったんだよ。で、俺、外からよじ登って中を覗いたんだよ。
そしたら、中に人がいて、半泣きでこっち方見てんだよ。しかも、メロンパン頬張りながら。
俺、まさか中に人がいて、しかも、メロンパン食ってるなんて夢にも思わなかったから
10秒くらい固まっちゃったよ。でも、俺にはなんでそいつが半泣きなのか、なんとなくわかった。
で、俺、そいつに言ったんだよ。「俺、昼飯まだなんだけど、よかったら一緒に行く?」って
そいつは涙堪えながら言ったよ。「うん・・・。」って。
そのあと、飯食いにいって、そいつといろいろ話したんだけど
そいつ、クラスに友達いなかったらしい。
でも、そいつ、いいやつでさ。
今は俺の友達だよ。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる