244 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/05/04(木) 16:01:04
幼稚園の頃に、うちのぬこ様が出産してる所を目撃した。
いつもふわふわで暖かくて柔らかなぬこ様が、
まるで別の生き物のように、はぁはぁ苦しそうにしながら、
それでも一匹一匹産まれる度に、とても愛しそうに赤ちゃんぬこさん達を舐める姿を見て、
将来は動物のお医者さんになろう!と心に決めた私がいる。

ぬこ様からは嫌われる白装束だが、一匹でも多くのぬこ様達を苦しみから救う事が出来たら…と日々頑張ってるつもり。
でも、帰ると威嚇されるんだよねorz


245 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/05/04(木) 16:08:54
>>244
小さい頃の決意を実現したあなたはスバラスィ


246 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/05/04(木) 16:08:59
>>244
夢を現実にするって素敵だね!
がんばって立派な獣医さんになってください。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる