723 名前: 大人になった名無しさん 投稿日: 2007/04/22(日) 05:34:11
いつも喧嘩ばかりの私と妹
妹が中学に入学して合唱部に入った

で数日たってから偶然母さんと部活の話をしてるのを盗み聞きした
そしたら妹
「先輩にね!おねーちゃんにそっくりな人がいるんだ
顔とか声とかは全然違うんだけど、なんでかなーうれしいな!」
ってはなしてた(´・ω・`)
自分だったら
こんな素直になれない
こんなことイエナイ(´・ω・`)
これからもくだらない喧嘩しちゃうとおもうけど
もっと妹思いやろうと思った瞬間でした

なんか
うまくかけないや
おやすみ




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる