428 名前:ウイルス蔓延中!要感染確認@自シ台スレ[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 23:55:14 ID:wSslOF5a
甘味の流れに乗ってみる。

うちの父親はいわゆる木造建築大工。改装改築新築なんでもこい。
ひと目見た限りでは本当にどこぞの幹部かと思われそうな強面だ。
しかし職業イメージなのか、依頼主のお客さんは
皆揃いもそろって疑いもなく日本酒の一升瓶を持ってくる。

(;´∀`)「いやースイマセン、自分本当に飲めないんですよ…ビール1杯で倒れたことがあって」
(゚Д゚ ) 「じゃ、大工さんなにかお好きな食べ物ないですか?」
(;´∀`)「え、あー…実は甘いものが大好きで…和菓子でも洋菓子でもなんでも…」
∑(゚∀゚ )「じゃ、羊羹とか最中とかドーナツとか!」
Σ( ゚∀゚)「あんこもクリームも大好きです!!」
(´∀`*)「大工さんて皆煙草とお酒な人ばかりかと思ってましたが、違うんですねぇ」

今晩も父は晩酌ではなく煎茶とお菓子で母とまったり和み中。
その光景に娘も和ませてもらってます。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる