932 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/29(水)11:16:49 ID:???
ちょっと言葉遅くてしゃべれる言葉がまだ少ない2歳娘、最近歌うようになってきた。
もちろん歌詞らしい歌詞はないw
今朝。娘が起床するも母が眠すぎて二度寝。
しばらく一人でベッドで遊ぶ。
いつのまにか寝てる母の背中に寝そべり、でかい声で何やら歌ってるけど、なんの歌かわからない。
いつもはテレビに合わせて歌ってるのに、一人で歌ってるのは初めて聞いた!
さすがに目が覚めた母が、
何歌ってたん?さっき歌ってたやろって聞いたら、
えーなんで知ってんのって感じで照れたみたいに笑った。
かわいいなーもー





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる