550  名前:NAME OVER  メール:sage  投稿日:2005/06/29(水) 01:09:03 ID:???
      勝手に作ったお話です。勝手に作った話だけど、ちょっと聞いて下さい。

      誰もが知っている有名なマリオ。実は彼は

      目が見えません。


      最初のステージ。一匹のクリボーがマリオに近づいてきます。
      しかし、彼は危険が目の前に迫っているというのに
      避けようともせずただじっとしています。
      目の前が崖でも、火の海でも
      彼にはそれが危険だと判らないのです。

      彼だけではありませんよ
      あの雪山の少年も、あの勇者も、あのパイロットも
      皆、目が見えないのです。

      成し遂げなければならないモノがあるというのに
      暗い―――暗い闇の中

      (どうすれば良い?右か?左か?

      ―――どこへいけば良い?)

      そんなとき、自らの意思を超えた何かが彼らを突き動かすのです。

      「マリオ!飛んでッ!」


551  名前:NAME OVER  メール:sage  投稿日:2005/06/29(水) 01:09:44 ID:???

      そう。目の見えない彼らを導くのは―――
      その「コントローラー」

      コントローラーで与える、あなたの指示が
      彼らに世界を見せているのです。

      どんな大冒険でも

      どんな巨大な敵でも

      彼らはあなたの助けを借りて、乗り越えていく

      彼らはあなた無しでは、決して事を成し遂げられないでしょう

      だから、彼らはきっとあなたに感謝しているはずです。


552  名前:NAME OVER  メール:sage  投稿日:2005/06/29(水) 01:10:39 ID:???

      リアルの世界でも彼らのような人がいます。
      彼らとは違って、ほとんどの人は自分で道を進めることが出来る人でしょう

      けれど
  立ち行かない時もあります

      そんな時
      あなたのコントローラーが必要になります。
      彼らのときよりもずっと、ずっと簡単な操作です。

      私たちみんなに、人生という名の大きな大冒険があります。
      そして私たちには常に、お互いを支えあい、協力し、人を導いていける
      コントローラーを持っています。
      使う使わないは自由です。

      けれど、ちょっとだけ思い出してください
      あの時の達成感を
      ね。また少し、そのコントローラーで頑張ってみたくなりませんか?

      勝手なお話です。
      勝手だけれど、ちょっとだけ心に

      留めて置いてください―――

      『コントローラー』



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる