452思い出sage2008/03/26(水) 04:32:58 ID:FMfl20l50
さ、もういきなよ。あと五分だよ。新幹線行っちゃうじゃん。
改札からホームまで遠いからさ。ほら。
大丈夫だよ、また来月会えるじゃん。な。

・・・よく言うよ。目、真っ赤じゃんか。今にもこぼれそうだよ。
俺?俺はもう慣れたから涙でないよ。
まったく。ほら、くっついてないで行かなきゃ。ホントに遅れるぞ。な。

えぇ?まじで?ホントにするの?
こんなに人がいるのにはずかしいだろが。じゃあちょっとね。ちょっと。

・・・はい、じゃあまたな。走っていきなよ。
ばいばい。うん。うん。ばいばい。

あーあー、のんきに振り返って手なんか振っちゃって。大丈夫かよ。
しゃーない、気分いいからコマネチでもやってやっか。コマネチ!

・・・っておい、お前もやるなよ!みんな見てるだろ!ったく。
あんなに急いで、危なっかしい。言ってるそばから滑ってるし。

ああ、切符落とした!こっち見てないで早く行けよ。

・・・見えなくなっちゃった。
そーいやいっぱい人がいるな。なのに俺だけひとりぼっちで変な感じだ。
さて帰るか。涙を拭くと泣いてるのがばれるから、拭かないで下向いて帰ろう。

でも楽しかったな。また明日から仕事頑張ろう。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる