212 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2017/03/11(土) 22:51:08.43 0.net
今日の旦那。

誕生日プレゼントを開けると、その中にはずっと欲しがっていたPS4 とペルソナ5が……箱を持ったまましばし茫然自失とする旦那。リアルに(;゜∀゜)→(*´∇`*)/な感じ。
『えっ…………わーマジかー、そうきたかー……』
プレゼント見ながら、ずーっと『マジかー』『そうきたかー』ばっかり繰り返し。その間、顔はめっちゃイイ笑顔。
その後、わいわい大騒ぎしながら設置して、そこからずーっと楽しそうにプレイしてる。
なんだこの可愛い生き物…

誕生日くらい、欲しいもの言ってよ。
お誕生日おめでとう。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる