781 名前:可愛い奥様@\(^o^)/ (ワッチョイ ef22-8lb6 [150.31.27.68])[sage] 投稿日:2017/02/23(木) 14:11:25.99 ID:bfuj4b2o0.net
3匹いるなかで1匹だけイカスキーがいる。
しかしあげるわけにはいかないので調理する時は毎回必死の攻防戦。
(以下イメージ)
「イャッホォオウ!イーカ!イーカ!」
「イカはあげられないっていつも言ってるでしょ!」
「とか言って独り占めしたいだけなんでしょっ!ズルい!よこしなさいよっ」

私自身イカ刺しが大好物なこともあり結構本気の怒鳴り合い(鳴き合い?)w
他のオス2匹は好物も「ママンちょーだい。ゴロスリ」って感じで甘えん坊モードなんだけど
こいつだけは「ちょっと!アタシにもよこしなさいよッ」って感じなんだ(´・ω・`)

http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1485498344/

車の中で彼氏が「あの、ちょっと相談が…」って言うから何事かと思った