44 チラシ [sage] 2012/01/23(月) 17:08:13.31 ID:SeHQwkrP0 Be:
通勤中に体調崩した。
有休もあるし、仕事は忙しい時期じゃないから休んでも大丈夫だったので、連絡入れて帰宅した。

ふとんしいて横になってたら、おかんがくず湯作って持ってきてくれた。
今は落ち着いてるとはいえ、重い病気を患ってるおかん。
もう60を越えてるおかん。
そんなおかんが、ほほえみながらくず湯持ってきてくれた。

私はもうすぐ、遠くに嫁にいく。
何度も何度も離れたくないと言われて、その度に仕方ないよねと言われた。
私の兄は10年前に死に、おかんにはもう私しか子供がいない。
マザコンと思われてもいい。
だんだん小さくなるおかんと離れたくないよ。
くず湯、甘いはずなのに味がしないよ。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる