684 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/02/08(水) 05:01:53
家の姫様
いつも知らん顔して、マイペース

でも今日打ちの母親が言うには
自分が帰ってくる車の音聞いて
ストーブの前で寝ていたのが起きて
置きだしたそうな・・・

・・やっぱり下僕を続けようと思った


685 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/02/08(水) 12:26:06
ウチも玄関まで出迎えてなんてくれない。
ウチの母にはお出迎えするようだが
そのあとカツオブシを留守番のお駄賃と称してあげてるからだ。
小賢しい。


686 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/02/08(水) 12:50:56
前のマンションは一階だったからエンジン音感知。
今は二階だから通路を歩く音で感知。

きちんと玄関まで迎えに来てくれますよ(*´∀`)ポワワ


687 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/02/08(水) 13:10:51
うちは、私が自転車のスタンドをかける音で。

でもドアを開けて言ってもらえるのは
「おかえり」ではなく 「 メ シ く れ 」 。

…ええ、差し上げますとも。今日も遅くなって
ごめんなさい。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる