654 名前:可愛い奥様:2012/10/27(土) 01:04:14.08 ID:XEvtxGYMO

今日、電話で病院の予約したんだけど
うちの猫の名前がみーこ

私「お世話になってます。○○みーこと申しますが」
病院「あら!みーこちゃんですね!こんにちは!どうされましたか?」

私「定期検診の予約で…」
病院「はい!ではみーこちゃんは何日ご都合いいですか?」

私「みーこですが、火曜日の10時希望です」
病院「確認しました!みーこちゃん、火曜日大丈夫でーす!」

私「宜しくお願いします」
病院「はい!みーこちゃんお待ちしています!」

違和感なくいつもこんな会話してるけど、なんか違うよね




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる