712 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。[] 投稿日:2001/02/05(月) 20:02
自転車が壊れてしまい修理に行きました。
その自転車屋さんの親父さんは怖いと評判でびくついていた自分。
「お願いしま~す…」
親父さんはぶすっとした顔でちょいちょいと自転車を触っています。
居心地悪くて「寒いですねえ…」
なんて言ってたら
「ほら、できた」
その間20秒もなかったと思います。
「え!?もう!!?」
「な~に言ってんだ!俺はプロだからよ!」
そう言ってにかっと笑う親父さんは優しい顔をしていました。

なんていうか…本当にえらい人…尊敬できる人ってこういう人なんじゃないのかなって。

「お代はいらねえよ」
そう言って親父さんは奥さんと見送ってくれました。

すごく心があったかくなりました。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる