610 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2006/07/15(土) 18:37:38
はじめて行った美容院で突然「趣味はなんですかー?」とか聞かれた。
あんま美容師と喋るの好きじゃないし、焦って「漫画読むこと」とか答えてしまった。
好きって行っても2,3種類のコミックを買いつづけ、ヤングジャンプと話題の漫画を少し読む程度。
マニアックな方向に持っていかれたら困る!

とか思ってたら、美容師は
「あ、私も好きなんですよ~!じゃりんこちえって面白いですよね~」

予想外だった。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる