541 名前:毎度~コピペ屋で~す[sage] 投稿日:2009/01/31(土) 00:53:35 ID:d73aOgaaO [1/3]
妹が小学5年の時帰ってきた時の出来事。

妹「ただいま~!」
俺「おかえり~」
妹「あれっ!?兄ちゃんがいる!今日は部活なかったの!?」
俺「ん~、今日はね兄ちゃん部活休みでね~」
妹「ねぇねぇこっち向いて!」
俺「ん~?」
妹、俺の顔を両手で挟む。
俺「おわ~!冷たい~!」
妹「うふふふ!兄ちゃんのほっぺた暖かい!」
母「ほら、遊んでないでランドセル片して手洗ってうがいしてきなさい!」
妹「は~い!兄ちゃん、後で耳掻きしてね!」
俺「お~」

いまさっき今年中学2年になる妹が帰ってきた。

妹「ただいま!」
俺「おかえり」
妹「うお!?兄ちゃんがいる!?今日仕事は!?」
俺「お~、今日は休みさ~」
妹「そっかぁ、兄ちゃんちょっとこっち向いてみ?」
俺「ん?」
妹、俺の顔を両手で挟む。
俺「ぬわ~!お前の手ぇ冷たいな!」
妹「あはははは!兄ちゃんのほっぺた暖かいねぇ」
母「バカなことやってないで着替えて手洗ってうがいしてきなさいよ」
妹「は~い、兄ちゃん後で耳掻きしてあげるね~」
俺「お~、よろしく頼むよ」

真っ直ぐ育ってくれたようで何よりじゃわ。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる