838 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 投稿日:2000/11/26(日) 03:53
中学時代の同級生が結婚した。
久々に会ったら、なんか大人っぽくなっててビックリした。
これが十年前だったら惚れてたんだろうなぁ・・・・と思いつつ、駅で立ち話。
コーヒーを買ってあげると、元・同級生は
「これ、放課後によく先生が差し入れしてくれたよね」
と言って笑ってた。
色々バカやってたリアル厨房時代だったけど、仲間たちで遊んだりした時間がなんか懐かしくなった。
最後に「幸せになれよ」と言ったら「あんたもね」と言われて苦笑。
でも、なんか嬉しかったし祝福したかった。そんな彼女の言葉になごみ。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる