629 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/12/25(金)06:35:52 ID:jmk
9月頃に19インチのテレビを38インチくらいに買い換えた。
まだ使えるテレビだから旦那は買い換えるのを拒否。
電気屋で買う買わないを1時間以上話し合った。
その時に「じゃあこれ買ったらクリスマスプレゼントはないからね!」って釘をさされた。
それでも欲しかったのでもちろん、承諾。
録画もできるし快適な日々を送っていた。

そして昨日、ケーキ食べてわたしからのプレゼントを渡した。
今妊娠中なので働いてないのでコツコツ貯めたお金が買ったもの。
旦那はプレゼント期待してないだろうから「サプライズ!どやっ!」
って顔して渡したと思う。
そしたらまさかのプレゼント用意されてた。
ピアス作ったり買ったりして集めてるんだけど、それを覚えててピアスくれた。
本当にテレビで満足してたのにサプライズ返しされるなんて思ってなくて泣いちゃった。

本当に大好きだぁー!!!





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる