310 名前:221[] 投稿日:2005/12/26(月) 02:06:18
昨日はクリスマスでしたね。
息子は、沿線のとある私鉄電車が大好きで、玩具を欲しがっているのですが、
沿線はローカル線ゆえ、プラレールとかも出てないんです。
で、せめて写真だけはと思って、インターネット検索してたら、息子が好き
な電車のプラレールを、改造して作ってた人が居たんですよ。
息子がその写真を見て、どれだけ喜んだ事か。で、その人のホームページに
メールを打ちました。親馬鹿の極みなのですが、息子が、どれだけその電車
が好きかを書いて、そのプラレールを譲って頂けないか、問合せをしました。
翌日。返事が来ました。
「愛着がある物ですから、お譲りする事は出来ません」
やっぱり。そう思っていると、その次にこう書かれていました。
「ですが、息子さんの為に、もう一車輌、作る事は出来ます」
それで、特別に作って頂く事となりました。10日前の話です。かなり手の
込んだ改造なので、来年になるだろうな、と思っていたら‥‥、24日に
届いたんですよ。クリスマスに間に合わせてくれたのです。
で、昨日の朝。
息子が目を覚まして、枕元に置いてある箱を不思議そうに眺めていました。
箱を開けた時の息子の最高の笑顔! 「○○ちゃんがいい子にしてたからね。
サンタのおじさんがプレゼント呉れたよ」 言いながら、涙が出てきました。

私も妻も、心に暖かいプレゼントを貰った、今年のクリスマスでした。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる