223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 メェル:sage 投稿日:2008/01/14(月) 18:12:34
来月、簿記の試験があり必死で勉強してる嫁
時々難しくて教科書放り投げてにゃあにゃあ言いながら寄ってきたりもするので
ストレス発散も兼ねてそういう時は少しおしゃべりしてやるんだが…

俺:簿記の試験って難しいのか?
嫁:うん。すっごい難しい。
俺:すっごいってどのくらい?
嫁:うーんと、これくらい(…と両手をいっぱい広げる)
俺:(笑) それじゃわからん。口で表現しろ
嫁:これくらい (…と (゜3゜)←こんな顔をする)
俺:・・・?それじゃわからんだろ・・・?
嫁:ぬぬぬ・・・じゃあこれくらい!(…と(´Д`)←こんな顔をした)

・・・・いや、「口で表現しろ」っていうのは、「口の形で表現しろ」ってことじゃなく
「言葉で説明しろ」ってことなんだが・・・・

だが、それ以来、ことあるごとに「じゃあ、それ口で表現して」といい
お互いにヘンな顔をする習慣ができてしまった…割れ鍋に綴じ蓋って奴か…orz




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる