855: 名無しさん@どーでもいいことだが。: 2000/11/27(月) 13:43
この間ドライブに行った時に、信号待ちで止まったら隣の車の窓から犬が
顔を出していた。
私の車側とは反対側の窓だったので、詳しくはわからないけれど、道路に
何かきになるものでもあるのか、身を乗り出そうと一生懸命だった。
信号が青になり車が走り出すと、後部座席で犬の隣にいたお姉さんに
「あぶないから」とでも言うように車に引きずり戻され、窓を閉められていた。
後ろの窓から覗けた犬の名残惜しそうな様子が、とても可愛かった。
普段は猫派だけど、あれはちょっと和んだ。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる