214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/11/22(火) 22:20:10.04 .net
何年か前の話
昇進で遅れ取った
自分よりも3歳も4歳も年下の後輩に抜かれた
ほとんどビリに陥った
それを知って帰宅して暫くして、不覚にも悔し涙を流してしまった
「どうしたの?」と聞く嫁に泣きながらその理由を話した
「でも、パパの職場は凄い大学出ている人ばかりなんでしょ?
それなのにそんなところで頑張っているんでしょ?
パパは凄いんだよ!」
そう慰めてくれた
旧帝が大半の職場で、底辺駅弁の自分は確かに見劣り感じる
だが、たとえビリでも、必要とされているからこの職場に居ることが出来るのだと自分を奮い立たせている
それは嫁の支えあってこそだ

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1475596951/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる