15:   02/12/11 09:25 ID:0qzeaUc5
実家の風呂の蓋はくるくる丸める1枚板じゃなくて細い板を何枚も乗せるタイプ。
家の猫は洗われるのは嫌いだったけど風呂場は好きで、寒い時にはよく蓋の上に
ぺったりくっついたり風呂の端に座ったりしていました。
ある日テレビを見ながらマターリしていたところ、急に風呂場から「ミギャー!」
という猫の叫びが!!
すぐ風呂場を覗くと湯船から猫が「ギコの空中2ゲット!」のように飛び出して
凄い勢いで逃げていきました。
母に聞いた所から推理すると、母風呂の用意→蓋をするも蓋と蓋の間に隙間が→
猫ぬくい風呂ハケーン→しかも下から蒸気(゚д゚)ウマー→乗っかる→蒸気(゚д゚)ウマー→
蓋の上でノビー→両足で蓋を拡げてしまう→ ↓ だったらしい。
猫も修羅場でしたが、びしょぬれのパニック状態で家中を駆けめぐられ人間も
修羅場ですた。
しかしどう考えても足がつく深さじゃないのに、よく飛べたな>猫




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる