624 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/02(水)12:12:41 ID:TY3
君らまとめてスレタイ読み直せ

ついさっき、近所の八百屋に何故かカメラを構えた外国人観光客がいた
まぁ、異国情緒と思えば八百屋も撮る価値あるかもしれないが
しかし通りがかりに2、3枚かと思いきや、右から左から離れて近づいてパシャパシャ
八百屋の写真集でも出すのかって程に撮ってる
やがて八百屋の主人が店の奥に向かって
「お母ちゃん! 写真撮ってないで何か買っていけって英語でなんて言うの!」
すると奥さんが出てきて言った
「はいはい、ピースピース」

あ、これ八百屋のご夫妻に和んだ話か
でも日本旅行のアルバムに笑顔でピースした二人の姿が残ったらいいな

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463366333/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる