91 名前: うわああ ◆SKPBJPRx9g [急に別の話題でスマンsage] 投稿日: 04/10/29 22:34:25 ID:HojdLYf+
今日電車・・じゃないが駅のホームで和んだ。

二十歳過ぎ位の男性と、
親戚らしい幼稚園位の男の子の会話の断片。
「ぉにいちゃん好きだよ~。かっこいい!」
「ああ。お兄ちゃん格好いいだろー」
「うんかぁっこいいっ!」
「お兄ちゃんみたいになりたいかー?」
「ぉにいちゃんと結婚する!」
「えぇ?w そりゃ無理だなー」
「なんで!?」
「男同士じゃ無理だろー」
「いーいーのっ!」
「いいのかー。分かった分かった。今度なー」
「わーぁ!(満面の笑み)」




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる