215 :Mr.名無しさん:2008/12/01(月) 21:07:07
部屋の片づけをしていたら古い写真の束が出てきた。
俺が運動会でつな引きしている写真や、姉が遠足でお弁当を食べている写真がごちゃ混ぜに詰め込んであった。
その中でふと、一枚の写真に目が止まる。
俺「いやー。体育館なつかしーな」
姉の小学校高学年の時の写真で、学芸会かなんかに向けての練習風景をとらえたものだった。
俺「えーと…居た居た、いーちゃん。やっぱめっちゃかわえーわ」
いーちゃんは姉の小中学時代の同級生で、地方局のCMモデルをしていたほどの美人。
俺「うるわしいお目々、歳相応に見えない大人びたプロポーション。さすが元モデルやな。ギュゥウってしたいわ」
姉「なんや? どれどれ? ちょっと見せてみ?」
俺「な? いーちゃんかわえーやろ?」
姉「どの子のこと言うてんの?」
俺「だからいーちゃんやて。一番右の」
姉「右? ってこれ、あたしやん」
俺「んあ!? 嘘やー!! 左手前のこれがねーちゃんやろ!?」
姉「ちゃう。それがいーちゃん。あたしのこのミッキーの服、ほら、こっちの写真でも着てるやろ?」
俺「ほんまや…」
姉「ニヒヒ」
俺「ぐぐ…」
姉「やーい。実の姉に萌えてやんのー」
俺「う、うっさいわ」




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる