979 名前:可愛い奥様@\(^o^)/ (アウアウ Sae5-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/24(月) 21:10:48.69 ID:zKsQhgl9a.net
昨日の旦那
休日は二人でお出掛けしたりであまりご飯を作らないので、帰りしにスーパーでお惣菜を買ってきた
旦那の好きな鶏ササミの唐揚げ?フライ?みたいなやつ
美味しそうにパクパク食べてるなーと思ったら半分くらい食べたら冷蔵庫に片付けてた
「どーしたの?もう食べないの?」って聞いたら、「凄く美味しいから嫁ちゃんの分いっぱい残しといた!食べな!」だってさ
結局残りを半分こして食べたよ、凄く美味しかった
でも旦那は食べ足りなかったみたいで急遽鮭フレーク炒飯作ったらそれも「美味しい!」ってニコニコたいらげてた
一緒に美味しいものを食べるのって凄く幸せだな~
明日は普通に自宅で食べるのに夕飯にお弁当を作るんだ!旦那の好きなものいっぱい詰め込む!美味しいって言ってもらえたらいいなぁ

http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1471955576/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる