80: 彼氏いない歴774年 2009/04/06 11:07:25 ID:b+6H/klY
大分前になるけど、喫煙所で綺麗なおねーさんとイケメンおにーさん。

ポールにつながれている犬を見て

おねーさん「あ、犬かわいい、何て名前だっけ…」
おにーさん「なんだっけ…」

おねーさん「チワワじゃないし…プードル?違うなー!」
おにーさん「犬の名前とかあんまり知らないもんだなー…」

おねーさん「あれじゃない?シーブーだ!!」
おにーさん「そんな名前聞いたことないよ(微笑)」

その後二人でなんだったけ?とか言いながら去って行った。
おねーさん惜しい、それを言うならシーズーだ。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる