950 名無しさん@どーでもいいことだが。 sage 2016/09/23(金) 20:34:51.43 MQeLxzXX
何かのコラムで読んだ、食物アレルギーのスポーツ選手の話
アレルギーが多いから食事はほぼ全てお母さんのお手製なんだそうだ
感謝を綴った後、
「最後の晩餐には(卵アレルギーで食べられない)お母さんの玉子焼きが食べたい
 お姉ちゃんがいつも美味しいって言ってるから」
と締めててなんとなくうるっと来た
テレビの大家族なんかは大嫌いだけどこういうさりげない家族ものに弱い
あとお年寄りも駄目だ
タイタニックは二人で静かに死を迎えようとした老夫婦のシーンが一番来た






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる