652 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/10/02(火) 10:10:14
一昨日の夜、バイトからの帰りの田んぼの中の一本道で
こぬこを3つも拾ったよ! 一回家に帰ってウチの婆様達用の
ご飯を持って現場にとんぼ返りしておびき寄せて捕獲。
昨日病院に行ったらワクチン他で3万飛んだ……こぬこを
拾って面倒見るって大変なんだなあって実感した。
幸い、会計待ちのときにこぬこを探してるって女性の方が
声をかけてくれたので男の子は里親さんが見つかりました!

今朝くらいからシャーシャー言わなくなって、近づいたら
喜んでくれるようになってすごい嬉しいv


653 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/10/02(火) 10:17:16
>>652
GJ!!1


655 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/10/02(火) 15:14:09
>>652
拾ってくれてありがとう。
猫神様の加護があるように祈ってるぜ


659 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/10/02(火) 21:48:17
>>652 ヌコの神だす。