345 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2005/09/15(木) 23:15:47
いろいろと忙しくて連絡を取れなかった日
それでも声が聞きたくて夜中にだめもとで彼に電話
どうせ出ないだろうと思っていたら出てくれた・・・寝ぼけた声で
「ごめん。寝てたよね。でもどうして声聞きたくて電話しちゃったんだ。」
というようなことを一方的にあたしが話している間
彼はずっと眠いとき特有の甘い声で、うんうんと聞いてくれた
そして最後に
「ありがとう。嬉しいよ」
って。睡眠時間削られるのが嫌いな人なのに
すごく嬉しかったし、愛されてるなって思った

いつもあたしを支えてくれる年下の彼
年上なのに甘えちゃってごめんね。大好きです
これかもずっと一緒にいましょう





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる