221:恋人は名無しさん :2006/07/09(日) 23:45:06 [sage]
付き合って3年。正確には3年4ヶ月。
この春から彼と同棲してるんだけど
こないだ大掃除したら、彼の宝物いれらしき箱←この時点で可愛い… が見つかった。煎餅とかが入ってたらしい銀のでかい缶だけど。
中からは私の初めての職場の名刺(今は転職した)や、二人のプリクラ、初めて見た映画の半券、旅行の搭乗券…
それから付き合って初めて私が買ってあげたプレゼント。100円ショップのハンカチ。
ポストイットに(初めてもらったやつ)って汚い字で書いてあった。
モノとか大切にしない人だし、服もろくにアイロンかけない雑な男だけに
その綺麗にアイロンかけられてピシッと四つ折りされたハンカチみてたら涙が出た
見なかった事にして、そっと棚に戻しました
本当に可愛い3つ下の彼氏です。
これからはもっと缶に収まり切らないほどの思い出作ろうね





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる