250 名前:なご[sage] 投稿日:2007/07/06(金) 12:53:45 ID:P5I4B8kd0
昨日本屋さんに行って、自転車を停めて振り返ったら犬の顔があった。

ママチャリの後ろに付いてるカゴにシベリアンハスキーみたいな犬が
後ろ向きにすっぽり収まってて、顔だけこっちを見てた。

買い物中のご主人を待ってるらしいんだけど、スタンドで立てられてる
自転車のカゴに入ってるせいで私と同じくらいの高さに顔があった。
すごく大人しくしてるせいで、そんな不安定そうな所に座ってるのに
自転車はピクリとも動かない。

ゆっくり視界に入る方向から手を伸ばしたら匂いをかいでくれて、
そのままほっぺたに手を触れても嫌がらなかったので、
とりあえず「いーこいーこ」してきた。

よく考えてみたらシベリアンハスキーの体格ではカゴには収まらない
ような気がするから、別の犬種だったのかもしれない。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる