384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/06/18(水) 16:11:33
先週娘が結婚したよ。
口が悪くて、俺とはあんまり話とかしなくなってた娘だけど
当日の朝「お父さん、お母さん。今から行ってきます。
本当に今まで育ててくれてありがとう。
湿っぽいの苦手だし、晴れの舞台だから泣いた顔で行きたくないから。
だから、ごめん、もう行ってくるね。
別に結婚したら娘じゃなくなるとかってそんなバカみたいな古い考え無いし。
あたしはずっとお父さんとお母さんの娘だから。
だからあんま寂しがんなくていいから」
って言われた。
バカヤロー寂しいに決まってんじゃねーか…
ジューンブライドってやつか、このスイーツ(笑)め。
娘は嫁に似て超メシウマなんだが、結婚前の数週間ずっと晩飯作ってたな。
バージンロード歩く時、「なんか照れるなー」
「つーか泣かないでね、みっともないし」なんて言われたな。
手を離す時の苦しさをお前らも味わえwwww
色々冠婚葬祭板よんだけど、寒い演出として体重ベア、スライド、新婦の手紙朗読があったけど
全部が全部悲しいとか喜びとか切なさとか
ホントやってくれてありがとうだったな。
今は嫁の目を盗んで体重ベアを抱っこしてる。
いつまでも家に居てくれるって何となく思ってたんだよな。
さみしいなぁーーーーーーw





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる