986 名前:名無シネマさん[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 21:09:88 ID:FdaLjyzF

私も学校の怪談2を家族で東京に帰省した時観たよ~。シリーズではこれが一番好き。
居間でみんなでご飯食べながら観てると、オトンとオカンもこれ観たことあるっていうのさ。

前に二人でツタヤに行った時、たまにはホラーでも観ましょうかということになったんだけど、
オトンが極度の怖がりのため、散々オカンと押し問答してこれ借りたらしい。
オトンとオカンが二人で学校の怪談2観てる場面想像したら凄いほのぼのしたw

学校の怪談シリーズは偉大だね。私も子供が独立した後に旦那と二人っきりで絶対もう一度観るぜぇ





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる