520 :チラシ:2013/02/15(金) 18:57:05.90 ID:hHQZXczv
元ホームステイ宅の猫が、愛しすぎて辛い
自分がホームステイを出て行ったとき、自分を探して3日家出した
その後、自分のいた部屋の前で「姉ちゃん出て来ん……(´・ω・`)」と
1か月ぐらいずっと座って待ち続けていたらしい
で、その後遊びに行ったら弾丸のごとく駆け寄られて、弁慶の泣き所に
思いっきり頭突きかまされたwww
そしてその1年後ぐらいにまた遊びに行ったら「ここはあたしの場所」と
ソファに自分が座ったとたんに膝の上に乗られたwww
元ホストマザーに「その子が膝に乗るの、あなたぐらいよ」と言われた

彼女が3か月でもらわれて1カ月後ぐらいに、自分がホームステイを開始
そして2年近くホームステイでお世話になった
彼女の幼少時に一番遊んだのが自分だったと思う
だからか、すげー懐かれてる

そんな自分はついにその国を離れ、先日日本に帰国した
次に会えるのはいつだろう?
それまで自分のことを覚えてくれてるかな、ティリすけプー……




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる