453 名無しさん sage 2016/06/24(金) 14:04:23.17 DEHu8t67
御前崎灯台行ってきた
たいしたことないと思ってたけど景色素晴らしかった
高い位置から見渡す海キレイだった
下にある海が見えるカフェのロケーションも良かったけど
灯台をぐるっと囲んだ細い道っぽいとこの南側を占拠した店が
夢みたいに羨ましかった
掘っ立て小屋の軒下伸ばしたようないまにも崩れ落ちそうな外観
昭和三十年から時間が止まったような土産物屋
会議室にあるような長机には売り物の貝殻 奥にちょろっと埃っぽい土産物
ガラス冷蔵庫には瓶ファンタと瓶コーラ
店番らしき人は丸椅子座って海眺めてた
儲け全然なさそうだけど羨ましい職場だった
天気よくて暑くて風吹いても暑くて貝殻の風鈴あったのは余所の店だったかな
羨ましかった