677 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/07/03(日)12:19:27 ID:BZB
さっき玄関でピンポン鳴らされたんで出て行ったら、
ヤマト・佐川・郵便の配達員が一列に並んでて思わず吹いた
全て午前配達で頼んだのは私だけど、一度に集結しちゃうとか初めてだったよ
しかもいつも無愛想な佐川の人が、
ヤマトの愛想の良さにつられてか妙に言葉数が多かったのでおかしかった
ありがとうございますを2回も言った
実にいいものを見れたな今日は
次回もぜひ宜しくお願いしたい

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1339232835/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる