96 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/06/28(火)15:06:59 ID:WNA
付きあっている頃から旦那は仕事中心のスケジュールであまり2人でお泊まりとかした事がなかった。

でも私は旦那の仕事はパートナーの理解がないと勤まらないと考えていたし、仕事に誇りを持っている旦那が好きだからずっとそれに合わせてきた。

勤続10年が過ぎて旦那は昇進し、今年の夏はやっと家族の都合に合わせて休みが取れる事になった。

それと、私の事を職場でとても仕事に理解のある妻と言っていると教えてもらって嬉しかった。夫婦共稼ぎが当たり前の時代に陰で支える妻なんて時代遅れかと悩んだ事もあった。

でも、旦那は私に対してずっと優しくて困った時は必ず助けてくれるから私はこれからも旦那を支えていこうと思う。

再来月、旦那と2人きりの旅行が決まって何だか嬉しくて夢みたいで今までの事を思い出してつらつらとカキコ。読みづらくてゴメン。

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる