82 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2016/06/16(木) 04:33:21.57 0.net
一昨日のトメ。

結婚5年目でなかなか子供ができなかった私達。夫と一緒に検査を受けたら私が完全に不妊。夫からは「できないのは仕方ない。無理して作るものでもないから二人で幸せになる生き方をしよう」と言われた。
その時点で夫の優しさに泣きそうだった。

次の日義実家にいるトメさんに報告(ウトさん私達が結婚してすぐに鬼籍に入った)
そしたら「あらまぁ、そうなの.....残念だけど仕方ないわね。こればかりは授かりものだから。二人で幸せになれる生き方をすればいいわ」とちょっと寂しそうな笑顔を浮かべたトメさん。
それから優しく肩を叩かれて「泣きたかったら泣きなさい。愛する人の子供を授かれない痛みは私には分からないけども想像ならできるから」と言われてワンワン泣いた。
私が何だか悲痛な顔をしてたそうでトメさんも貰い泣き。

一頻り泣いた後「もし子供がどうしても欲しかったら養子という手もあるからね」と言われ近所で美味しいケーキ屋のショートケーキをお土産に持たされた。

更にまた次の日、トメさんからメールがあって「子猫を拾いました。息子をまた生んだみたいだわ。あ、でも私の年齢じゃもうお婆ちゃんね!孫が出来ました(`・ω・´)キリッ」って送られてきた。写真も送られてきたけど残像しか映ってなかったよww(子猫は病院連れてったら
オスだった模様)

こんなお茶目で優しいトメさん大好きだわ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1462231937/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる